好きだぜ〜○○〜っ。

山のぼりと、それにまつわる道具や情報について。
の筈がクライミングにハマり、最近山に行ってません。スイマセン。
また趣味が変わるかも知れないので、とりあえず○○にしてみたw。
<< 今週も社長には...。小川山1日目。 | main | 恥骨筋腱脱臼w。 >>


| - | | - | -
今週も社長には...。小川山2日目。
各自、自分の目標課題へ一直線。自分は勿論[穴社長]、奥さまは[忘却の河]、マユタソは[石の魂]。

天気イマイチ。

[穴社長-二段:×]
角への足上げムーブが安定してできるようになり、ピンチを取る確率も上がってきた。そこから左足をスタート右手へ上げて、右足を切って2手目ポッケをサイドに持ち替えるのだけど、上手く行かず。右足切り忘れたり、持ち替えが甘かったりで、結局最後のカチに手を出せなかった。
そして本日もお決まりの猫パンチ。痛いっす。

玉葱。穴社員ガンバ。上手いのだ。リーチだけの問題です。

奥さまは[玄関岩]の[カンテ-4級]を完登してきたそうな(昨日ではなく今日だった。もう記憶が曖昧)。


帰りはジムのメンバー大勢と一緒に『ROCK』へ。そして『天女の湯』へと、最近のお決まりパターン。

今シーズンもあと少し、来週はもう少し頑張れると良いなぁ。


| 小川山ボルダリング | 07:24 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 07:24 | - | -
コメント
まだいたんですね、もう止めたと思っていたのに・・・?
| 山登なでしこ | 2010/01/11 8:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazooo.jugem.cc/trackback/642
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
Live cam...
槍の肩から槍の穂先を望む。
槍ヶ岳山荘webより無断借用です。
南岳から穂高を望む。
南岳小屋webより無断借用です。
フォーレ小淵沢より八ヶ岳を望む。
花パークフォーレ小淵沢webより無断借用です。
三つ峠より富士山を望む。
富士五湖.TVwebより無断借用です。



今日、明日、明後日の天気。 Yahoo!天気情報webより無断借用です。



lunar phases
 
地球から月を望む。へへ。
Counter
  • PROFILE
    SPONSORED LINKS