好きだぜ〜○○〜っ。

山のぼりと、それにまつわる道具や情報について。
の筈がクライミングにハマり、最近山に行ってません。スイマセン。
また趣味が変わるかも知れないので、とりあえず○○にしてみたw。
<< 感動だ...。小川山4日目。 | main | 今週も社長には...。小川山2日目。 >>


| - | | - | -
今週も社長には...。小川山1日目。
今週は1年ぶりに[石の魂]と再会のマユタソと一緒に1泊で。あ、もちワイフも居ますよw。

本日も快晴。気持ちエエー。

みいさまとマユタソにお饅頭とケーキを貰った。ウメかった。

大好きなワンコ。カワイイ二匹だなぁ。


今日も他の課題には目もくれず[穴社長]へ直行でゴンス。

[穴社長-二段:×]
本日も進展なし。ピンチまでは行くも、相変わらず右手スタートに足上げできず。角への乗り込みムーブを試してみたり。迷走状態。
出来るのは猫パンチばっかりw。よりによってテーピングしてないところをやってしまうんだなぁorz。持ててないなあと思いながら、ピンチを取りに行くと大体猫るw。PTSDになり、その後のトライはビクビクw。

激ウマのshuiさんは、あっという間に[穴会社]を片付けてた。スゲーなぁ。

奥さまは、また暇潰しに[太鼓判]w。「あだしこのヒールフック嫌いなの〜」。
オラの[穴社長]が進展ないので、痺れを切らして[忘却岩]へ移動していったorz。

シリ王子[田嶋ハング]惜しかったなぁ。ガンバっす。

奥さんからイチローさんが[大いなる河の流れ]を完登したとメールが入った。おめでとうございま〜す。流石っす。静かで大いなるイチロー三段社長の誕生だw。って他にも沢山二段登ってるしw。

薄暗くなるまで登ったけど、本日も成果なしっす。あっ猫パンチが1つorz。

夜はコラーゲン入り味噌ちゃんこ鍋。奥さまがいつまでも帰ってこないので、マユタソと調理開始。暗闇の中[玄関岩]の[カンテ-4級]をトライしてたとか。

あぁ食べ過ぎた。ゴッアンです。

| 小川山ボルダリング | 07:31 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 07:31 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazooo.jugem.cc/trackback/641
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
Live cam...
槍の肩から槍の穂先を望む。
槍ヶ岳山荘webより無断借用です。
南岳から穂高を望む。
南岳小屋webより無断借用です。
フォーレ小淵沢より八ヶ岳を望む。
花パークフォーレ小淵沢webより無断借用です。
三つ峠より富士山を望む。
富士五湖.TVwebより無断借用です。



今日、明日、明後日の天気。 Yahoo!天気情報webより無断借用です。



lunar phases
 
地球から月を望む。へへ。
Counter
  • PROFILE
    SPONSORED LINKS