好きだぜ〜○○〜っ。

山のぼりと、それにまつわる道具や情報について。
の筈がクライミングにハマり、最近山に行ってません。スイマセン。
また趣味が変わるかも知れないので、とりあえず○○にしてみたw。
<< 感動だ...。小川山1日目。 | main | 感動だ...。小川山3日目。 >>


| - | | - | -
感動だ...。小川山2日目。
本日奥さまはカモシカ登山道をハイキングだとか。ちぅ。イチローさんとやっこちゃんは[石楠花]だし。一人寂しく[クジラ岩]へ。

この車はお○いちゃんのか。

[穴社長-二段:×]
ピンチまで行くものの、やはりそこからムーブを起こせず。迷走状態。人の完登を横目で...ウラヤマシw。

被写体が居ないので、知らない人をパシャリ。初段登ってないのに、二段登っちゃった人。スゲーなぁ。世の中凄い人が沢山いるんだなぁ。彼は自分が到着したとき、上のカチを取っていたのに落ちてしまった。その後、しばらくは迷走気味だったけど、鬼気迫るマシンガントライで完登。感動。

この日は5人位完登していった。条件は良い筈なのに登れない自分...まだ早いのか...何かが足りてないんだろうけど、それが分からんでゴンス。

午後には雲行きが怪しくなり、奥さまから雨雲が近付いてるってメールを貰ったので帰還。テントに戻ったと同時に降り出した。あぶねぇ。

本日は下界にて、夕食と入浴。ちょっと遠いけどROCKへ。
ソーセージ盛り合わせ。

何とか鶏の何とかw。

こんなものばっか食べてるから登れないのかっw。

| 小川山ボルダリング | 07:25 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 07:25 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazooo.jugem.cc/trackback/638
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
Live cam...
槍の肩から槍の穂先を望む。
槍ヶ岳山荘webより無断借用です。
南岳から穂高を望む。
南岳小屋webより無断借用です。
フォーレ小淵沢より八ヶ岳を望む。
花パークフォーレ小淵沢webより無断借用です。
三つ峠より富士山を望む。
富士五湖.TVwebより無断借用です。



今日、明日、明後日の天気。 Yahoo!天気情報webより無断借用です。



lunar phases
 
地球から月を望む。へへ。
Counter
  • PROFILE
    SPONSORED LINKS