好きだぜ〜○○〜っ。

山のぼりと、それにまつわる道具や情報について。
の筈がクライミングにハマり、最近山に行ってません。スイマセン。
また趣味が変わるかも知れないので、とりあえず○○にしてみたw。
<< やっと戻った...。小川山1日目。 | main | 感動だ...。小川山1日目。 >>


| - | | - | -
やっと戻った...。小川山2日目。
昨夜は21:00頃から雨が降り続いていたが、目を覚ました頃には止んでいた。


テントはビショビショだけど、岩は乾いていて登れそう。

霧が立ち込め今にも降り出しそう。でも出発。


今日も自分のやりたい[穴社長]のある[クジラ岩]へ直行でゴンス。

[穴社長-二段:×]
本日もピンチまで到達するも、保持できず次のムーブである、左足上げができない。
2日目なので左人差し指の穴の痛みも増し萎える。

奥さまは暇潰しに相性の悪い[穴社員]をトライ。ちょっと触ってみては指を壊すの繰り返しw。

やっこ先生の[エイハブ船長]。リップまでは超余裕。リーチがないためリップからが厳しい。でもやっこ先生なら行けまっせ〜。


指皮が痛くてまともにトライできないし、奥さんもパキリ気味なので早めに帰宅。途中の紅葉が綺麗だった。

まだまだ白菜なら作れまっせ〜。

| 小川山ボルダリング | 07:11 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 07:11 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazooo.jugem.cc/trackback/636
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
Live cam...
槍の肩から槍の穂先を望む。
槍ヶ岳山荘webより無断借用です。
南岳から穂高を望む。
南岳小屋webより無断借用です。
フォーレ小淵沢より八ヶ岳を望む。
花パークフォーレ小淵沢webより無断借用です。
三つ峠より富士山を望む。
富士五湖.TVwebより無断借用です。



今日、明日、明後日の天気。 Yahoo!天気情報webより無断借用です。



lunar phases
 
地球から月を望む。へへ。
Counter
  • PROFILE
    SPONSORED LINKS