好きだぜ〜○○〜っ。

山のぼりと、それにまつわる道具や情報について。
の筈がクライミングにハマり、最近山に行ってません。スイマセン。
また趣味が変わるかも知れないので、とりあえず○○にしてみたw。
<< ガンバレ自分...。小川山。 | main | やっと戻った...。小川山2日目。 >>


| - | | - | -
やっと戻った...。小川山1日目。
ホンの少し寝坊したらトータル30kmほどの大渋滞に捉まり超疲れた。最近は朝も混むよなぁ。毎週行く身としては1000円はありがたいけど。

すっきりしない空模様。

いつも綺麗な赤を見せてくれるこの木も、すっきりしない空模様のせいで映えないなぁ。

奥さまの目標も先週で終わったので、自分のやりたい[穴社長]のある[クジラ岩]へ直行でゴンス。


[穴社長-二段:×]
2手目を安定して取れるようになったのと、持ち方を水平に持つように替えたこと、そしてコンディションに助けられ、何とかピンチをガッチリと掴むことができるようになった。やっと以前の最高到達点に戻れた。ナゲーorz。
何度もピンチを取れるようになったものの、ピンチを確り保持している感じがせず、左足を右手スタートに上げることができず。
左手人差し指に穴が開いてきてしまったorz。


奥さまはやりたい課題がないので、可能性の低い[太鼓判-初段]を一人黙々とトライ。指の皮がボロボロになっていた。

[穴社長]の気分転換に、エロオッス先生が先日完登した[セルライト-2級]、違った[シェル・ライト-2級]をトライ。

[シェル・ライト-2級:○]
左縦カチを取るのは、エロオッス先生の秘儀でバッチリ。
1便目リップを取るのをしくり、尻から落ちたorz。2便目、マントルも上手くこなせて完登できた。
エロオッス先生の秘儀がなければ左縦カチすら取るのが厳しいだろうなぁ。久々の成果ウレチイ。
オシャレセレブクライマーTommy。

夕食はコラーゲン鍋。ブルブル、ドロドロして気持ち悪いかと思ったけど、暖めれば何の変哲も無い鍋で旨かった。コラーゲン効果で指皮回復してるかなぁ。

| 小川山ボルダリング | 07:38 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 07:38 | - | -
コメント
ワレメの秘儀は少々たしなんでおりますんで
お役にたててうれしゅうございます。

いつもいつもお世話になっているお返しです。
| エロッス先生 | 2009/11/12 9:29 PM |
ども、エロッス先生。こんばんは。
流石エロッス先生、ワレメのことに関しては知識が豊富ですこと。
先生の言う通りにやったら、簡単にできました。
このお返しは何でしようかなぁ。
ではでは。またぁ。
| kazooo | 2009/11/13 1:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazooo.jugem.cc/trackback/635
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
Live cam...
槍の肩から槍の穂先を望む。
槍ヶ岳山荘webより無断借用です。
南岳から穂高を望む。
南岳小屋webより無断借用です。
フォーレ小淵沢より八ヶ岳を望む。
花パークフォーレ小淵沢webより無断借用です。
三つ峠より富士山を望む。
富士五湖.TVwebより無断借用です。



今日、明日、明後日の天気。 Yahoo!天気情報webより無断借用です。



lunar phases
 
地球から月を望む。へへ。
Counter
  • PROFILE
    SPONSORED LINKS