好きだぜ〜○○〜っ。

山のぼりと、それにまつわる道具や情報について。
の筈がクライミングにハマり、最近山に行ってません。スイマセン。
また趣味が変わるかも知れないので、とりあえず○○にしてみたw。
<< 成果のない3連休...。小川山3日目。 | main | やっと戻った...。小川山1日目。 >>


| - | | - | -
ガンバレ自分...。小川山。
本日は諸事情により日帰り。日帰りは辛くてマンドクサイ。

本日も超気持ちイイ晴天なり。

秋どすなぁ。

本日も[穴社長]をトライしに[クジラ岩]。

たばるJr。真剣な眼差し。

[穴社長-二段:×]
相変わらずピンチが取れず。お触り程度。キャバクラかっ。行ったこと無いけどw。
本日の成果w。1手目の俵持ちは力を入れ過ぎず、引っ掛ける感じで保持し、腰を落とし、左足の立ち上がりで2手目を取りに行く。

[石楠花]へ移動。奥さまは[忘却の河]をトライ。

バラして一つひとつ着実に。

2級マントル部分が大嫌いなヨリちゃん。本日しっかり[忘却の河]を完登しました。おめでとう。途中、2度足がマットに擦れ(誰も笑ってないよ)w、納得いかないってことで、しっかりリピート。ナイス。

そしていつも熱いシリ王子も[忘却の果て]を完登。おめでとうございま〜す。

自分は...。

[大いなる河の流れ-二段:×]
かなり退化。もう触りたくないorz。でも登りたい。体の重さを実感する課題だなぁ。



本日もまたROCKで夕食。

眠くて眠くてPAで爆眠、1時間ほどで目を覚まして走り出すも、堪えられずまたPAで爆眠。帰宅が遅くなってしまったorz。

| 小川山ボルダリング | 07:32 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 07:32 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazooo.jugem.cc/trackback/634
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
Live cam...
槍の肩から槍の穂先を望む。
槍ヶ岳山荘webより無断借用です。
南岳から穂高を望む。
南岳小屋webより無断借用です。
フォーレ小淵沢より八ヶ岳を望む。
花パークフォーレ小淵沢webより無断借用です。
三つ峠より富士山を望む。
富士五湖.TVwebより無断借用です。



今日、明日、明後日の天気。 Yahoo!天気情報webより無断借用です。



lunar phases
 
地球から月を望む。へへ。
Counter
  • PROFILE
    SPONSORED LINKS