好きだぜ〜○○〜っ。

山のぼりと、それにまつわる道具や情報について。
の筈がクライミングにハマり、最近山に行ってません。スイマセン。
また趣味が変わるかも知れないので、とりあえず○○にしてみたw。
<< 出た〜っ。小川山2日目。 | main | ついに...。小川山2日目。 >>


| - | | - | -
ついに...。小川山1日目。
先週で終われずに、また来ました小川山。先週も居た○○な人たちが今週もw。快晴だけど極寒、氷点下。


とりあえず空身で[忘却岩]の確認へ。[忘却の果て]のラインは案の定凍ってますよ。ガーン。今シーズン諦めムード。
でも天気が良いので氷が解け、拭けば乾くかも知れないので、自分が[忘却の河]を撃って、様子を見ることに。

[忘却の河-二段:×]
2級につなげる手前でレストなんかするから、左ヒールが外れて落ちた。う〜んムズいなぁ。


イチローさんから[静かの海-三段]の完登メールが。うぉ〜っ、ついにやりました。スゲー、おめでとうびっくり祝。イチロー三段の誕生だぁ。

奥さんは明日に備え、ひたすら岩のメンテ。昼頃には、日が当たってるところの氷が溶け出してきて、上の土からの染み出しも凄い。大量の雑巾で拭き拭き。15:00頃になると冷え込んで、染み出しも止まった。使わなそうな部分は凍ってるけど、今日何とか登れそうな感じ。


そして奥さまの[忘却の果て-初段]のトライ。


とりあえず様子見で1便目。右足上げまで行って落ちた。濡れているところは無いみたい。2便目、直ぐ落ちたw。


そして3便目。キター。ついにキター。意外とあっけなかった。おめでとう。涙。


女性ムーブ。参考までに動画うpしてみました。
158cm、リーチ長めの163cm。標準体型。乳大きめ。


ついでに比較用に自分のもw。
171cm、リーチ短め。標準体型。


自分と同じムーブでトライし続けて、時間がかかってしまったなぁ。このムーブに変えてからは、実質2日、10便くらいで完登。細かな違いはあるけど、やっこちゃんや、どーさんのムーブとほぼ同じになるのかな。

リップ両サイド凍ってる中、執念の完登おめでとう祝拍手。えかった、えかった。

と喜んでばかり居られないのです。グレード的には、初段てことで並ばれてしまったのだから。しかも、初の初段が、自分と違ってお買い得な[神の瞳]じゃねーところがムカムカw。

自分の[忘却の河]は、何だか全然駄目で、これにて終了。

イチローさん、やっこちゃんたちとお別れしてテント泊。今夜は、遥か彼方にイチローさんのお友達が居るので一安心。氷点下の中、焚き火やってましたよw。21:00には-10℃だった。

遠方に居るshigemixさんたち。


今シーズン最後の小川山キャンプ。星がキレイだった。
| ボルダリング | 09:10 | comments(12) | trackbacks(0)
| - | 09:10 | - | -
コメント
奥様ほんと良かったね
今年は二人とも実り多き一年だったんじゃない??^^
| オンディ | 2008/12/11 9:00 PM |
ども、オンディさん。こんにちは。
ありがとうございます。
ホント良かったです。
お陰さまで結構登れ満足でした。
御岳で子供教えて下さいねぇ。
ではでは、またぁ。
| kazooo | 2008/12/12 1:17 PM |
え〜?ホントのホントに最後かなぁ??
ともあれ、今シーズンも色々お世話になりました。
お陰さまでボルダーもちょこっと触れて楽しかったです。
何より大勢の方と知り合う事もできました。

奥ちゃま、最後で登れてしまうなんて
ドラマだにゃ〜。
甲斐甲斐しい夫の甲斐がありましたね。
それからICRさん、見てるかな〜??
3段オメ〜です。

みなさんと一緒にしゅくは○出来ずに残念。

いよいよ南下ですか〜?
御岳もいいけど、たまにはエビフライ食べに行きましょーよ。


あぁ、文中にとっても反応したい部分が・・・。
我慢我慢w。
| にこ | 2008/12/12 4:38 PM |
業界じゃ巨乳は腕が短いってのが定説だったんだけどな〜。
kuchaさんは外国人体型なんだな!(b^ー°)
え?私?(こう見えても)162cm、リーチかなり短め152cm。
(もうバレてるかもしれないけど)隠れ巨乳。ぐふふ〜。
素直に反応してみたょv( ̄∀ ̄)v
| スター | 2008/12/12 5:20 PM |
奥様おめでとうございます。

スゲー!!スゲー!! 
ほんとに凄すぎですよ。

心より祝福申しあげます。
| オノ | 2008/12/12 8:50 PM |
よし!
来シーズンに奥様ムーブでぼーきゃくのはてだ!
でも…奥様ムーブとジャイアソムーブの違いがよくわからない
(観察力、記憶力極少)
身長186僉覆いい犬磴鵝縫蝓璽腺隠毅賢僂任垢韻
やっべっ!乳でかくないから奥様ムーブは無理か〜

| ミクロマソ | 2008/12/12 10:15 PM |
ども、にこさん、こんばんは。ご無沙汰デイ。
返信をこの時間に書いてるってことは、行ってないんですよw。行きたかったんだけど〜諦めました。
来シーズン更にパワーアップして挑みたいと思っています。それも課題に対する敬意かなぁとか思ってみたりw。
こちらこそ、今シーズンも色々お世話になりました。また来シーズンも小川山で遊びましょう。ジャンルは違うかもしれないけどw。
どーも、何とか登れて良かったですよぉ。登れてなかったら今週も行ってたかもねぇw。
イチローさんの三段もスゲーよねぇ。見ることできなくて残念だったなぁ。
最高カンテやりに行く予定ですよ。その前に御岳で良い課題を見付けてしまったけどw。
十分反応してるからw。反応してくれてどーもw。
ルート頑張ってねぇ。
ではでは、またぁ。
| kazooo | 2008/12/14 5:04 PM |
ども、スターちゃん。こんばんは。
スターちゃんも巨乳ですよね、きっと。いつも隠れてて見たことないから分からないけどw。俺は隠れ短○ですorz。
それにしてもリーチ短っ。身長より10cm短いのかぁ。まぁでも身長が長いだけでも良いよねぇ。ポジティブにw。
木曜登りに来てよ〜。
ではでは、またぁ。
| kazooo | 2008/12/14 5:09 PM |
ども、オノちん。こんばんは。
いやぁどーもです。余り強過ぎると、自分の存在が霞んでしまうんで困るんですけどねw。
オノちんもガンバっ。御岳で会いましょう。てかジムで会えるかw。
ではでは、またぁ。
| kazooo | 2008/12/14 5:11 PM |
ども、ミクロマソさん。こんばんは。
やっちゃって下さいよ〜。一撃されそうで怖いw。あぁ、でもその観察力ではな〜ぁw。得意のパワーで行けば大丈夫っすよw。
186cmじゃミクロマソじゃなくてマクロマソっすね。リーチはミクロマソだけどw。
巨乳じゃなくても、巨○なら大丈夫w。
ではでは、またぁ。
| kazooo | 2008/12/14 5:16 PM |
奥ちゃま、おめでとうございます。
いいですね!夫婦そろって動画比較?できるなんて、うらやましい。
忘却の果て、まだ触ってませんが来シーズン触りたいと思います。ですので、身長:174cm、リーチ:多分同じ位(今度測っておきます。)体型:やせ、乳:乳首のみ、こんな私に合ったムーヴご教授願いますね!
| シリカゲル | 2008/12/29 9:41 AM |
ども、シリカゲルさん、こんにちは。
お久しぶりですね。ジムでも会えなかったし。最近、御岳にも来ないですねぇ。
ありがとうございます。追いつかれてしまって汗汗ですよ。
乳首のみじゃぁちょっと厳しいかもw。なーんてw。シリカゲルさんなら簡単に感じるかもなぁ。
ではでは、またぁ。
| kazooo | 2008/12/29 3:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazooo.jugem.cc/trackback/579
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
Live cam...
槍の肩から槍の穂先を望む。
槍ヶ岳山荘webより無断借用です。
南岳から穂高を望む。
南岳小屋webより無断借用です。
フォーレ小淵沢より八ヶ岳を望む。
花パークフォーレ小淵沢webより無断借用です。
三つ峠より富士山を望む。
富士五湖.TVwebより無断借用です。



今日、明日、明後日の天気。 Yahoo!天気情報webより無断借用です。



lunar phases
 
地球から月を望む。へへ。
Counter
  • PROFILE
    SPONSORED LINKS